眠い・・・ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今、ヒジョーに眠いっす。。。

さっきまで腹も痛くて・・・

温斗さんを寝かしつけるの大変だったわ。。



トイレのドアをバンバン叩かれるし、

泣きわめいてるしで。。。



タオルケットにくるまって寝てたら

隣で温斗さんも寝てた。。



いつ寝たんだろ??



ようやくお腹痛いのも治まって、旦那のご飯の仕上げ。



ドライカレーを久々に作ったよん。

ちょい薄めの状態で温斗さんにはあげたよっ。





今日は1日よくよく遊びましたよぉ



子育て支援では、温斗さんぐずりまくりだったけど、

それでも最後まで頑張って遊んでくれましたぁ~



夕方も、買い物帰りに1時間くらい外で遊ばせてて、

ベランダ越しに花音ちゃんママと話してたら、

なぜか抱っこをせがみ、そのまま上がり込んでしまったという温斗さん。



どうなのさ??



わたすがいなくて平気そうな感じで。。。



しばらーく遊ばせて、ベランダから入った温斗さんを

玄関で受け取って帰宅。



まったくもぉ~



まぁね~あたしと二人よりも、花音ちゃんが一緒の方が楽しいもんね。



明日は公園に遊びに行こうね☆