厄払い | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

本厄のおいら、朝から近くの神社へ厄払いに行ってきました。





誰か一人くらいはいるかなぁー?



と思ったけど、おいら一人でした。

去年も一人だったけどね。



お札とお守りを貰って帰ってきました。





部屋に飾らないと。



でも、壁に貼るのが大変でねぇ。

また両面テープかなんか買ってこなきゃな。





会報が届きましたね!

TERUさんのハイジャンプはかっこええなぁ



写真集も楽しみだぁー!



それにしても出費が多すぎだ…(>_<)





そう!

実家に帰ったらドラえもんの冷蔵庫が置いてありました。

兄ちゃんが持ってきたらしいですわ。



姪っ子が持って帰ったけど、ちょっと欲しかったなぁ(笑)