どっかに行きたい!! | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

どこでもいいから旅行に行きたいなぁ。

前から思ってはいたけど、最近は本当に行きたいっす。



新幹線とかに乗って遠くに行きたいな

美味しいもの食べて、温泉入ってノンビリしたーい!



実際は無理なんだけど。。。

先立つものがないワケで・・・



うーん。。。辛いとこですわ。



会社の人で、一人はグアム、一人はカンボジアへ旅立ってますよっ。

うらやましか~



来年あたりには海外に行きたい!





明日は、某所へ覆面調査へ行くのだ。

チェック項目があって大変なんだけど頑張るさっ。