WBC観戦中!! | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

昨日の姪っ子達と遊んで大興奮だった温斗さん。

明け方に泣きまくりです。。。

ま、夜中じゃなかっただけマシか。



そんなこんなの朝でしたが、昨日もらってきた

おかずでお弁当を作りました。

残りもんですいません・・・



さすがに眠かったのが午前中はよく寝てくれました。

ちょっとだけ一緒に寝ちゃった。



起きてお昼を食べ終わってテレビをつけたら

WBCがやってて、ちょっと興奮気味に温斗さんが見てたよぉ









 「 おぉ~ 」



とか言ってたり、拍手したりね。



スポーツ好きなのかな?

楽しそうにみてたからね。



終ってからは、一人で遊んでたり、

いたずらしたり、あたしに怒られたりいろいろでした。



15時過ぎにちょっとだけ寝てくれたので、

その間あたしは「相棒」をじっくりと見させてもらいましたよん。



起きてから、急いで夕飯の支度をしたけど、、、



そしていつものように19時半過ぎには就寝。

もうちょっと寝る時間を遅くした方がいいのかなぁ?



でも、眠いのを無理矢理起こしとくのもかわいそうだしね・・