地震 雷 家事 親父 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

雷が凄いねぇー。



仕事が終わって地元の駅に着いた時は

パラパラて感じの雨だったのに、

それから何分もしないうちにスゴイ雨が降って来たよー。



家まであとちょっとだったので、

ダッシュで帰りました。



最近は、雨とか曇り空の日が多いなぁ

このまま梅雨入りっすかねぇ。。。



そー思うと、タクバの日が晴れた事が素晴らしい!!

さすがGLAYファンパワーだ!



今週末にタクバやる方々が多いですかね?

天気予報は雨だけど、降らないといいよね~



明日も雨かなぁ~

洗濯したいんだけど無理かしら?