顔合わせ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

両家顔合わせの為、新宿に行ってきました。



ホテルセンチュリーでランチ。



これまた、いっぱい料理が出てきましたよ。



また、あたし一人だけ料理がいつまでも残ってましたよ。。。



妊娠してからというもの、ちょっとずつしか食べれなくなったんだよねぇ。



食べ過ぎると気持ち悪くなるしね…





顔合わせは、なごやかに終わりましたよぉ





でも、暑さもあって疲れました。。