麻溝公園 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、ともちゃんと麻溝公園に行ってきましたよぉ~



11時に古淵駅待ち合わせ。



家を出るまでに、パスモがない!だのなんだのと

バタバタ気味で出発。

待ち合わせ時間には余裕で間に合ったけどね。。。



電車の中で「 マンマ!マンマ! 」と言いまくる温斗さんに

おかしをあげまくりで来たよ。。。

寝るかと思いきや寝やしない!!



ともちゃんと合流して、スーパーでお弁当を買って公園へ。



この公園は前から知ってて来てみたかったんだぁ。

いや~広いわ!

この公園の近くに住んでたら、毎日来る勢いだな。



まずは腹ごしらえ。



温斗さんが大人しく座って食べるはずもなく、

わさわさとしながら食べて動物園に行ったよ★



あらいぐまをジーッと見つめる温斗さん。







誰か分からないけど、ピーナッツをくれて

あらいぐまにあげたよぉ。







なかなかピーナッツを離そうとしなかったけどね(笑)

まだ離すタイミングが分からないらしいにょ。



ここは、鳥さんが多かったなぁ。

鳥が嫌いな旦那は、絶対に無理だな・・・。



ふれあいの時間まで、まだまだあるので

展望台に行ったり、滑り台で遊んだり。



水の広場があったから、靴と靴下を脱がして

遊ばせてあげたよっ。







下が滑るみたいで、まだヨチヨチ歩きの温斗さんは

何回かスッテンコロリンしてた。



立った場所がちょうど水が出る所で

思いっきり股に直撃!!

これには、二人で大爆笑



少しだけ遊ばせて、洋服を着替えてふれあい広場へ。



モルモットかわいい☆



あたしが最初にえさをあげて、それを見てた温斗さんも

えさをあげたよぉ







ものすごい真剣な顔であげてるけどね(笑)



ベビーカーに乗せて移動してたら寝てくれたので、

ともちゃんとソフトクリームを食べながらお話。



そろそろ息子が帰ってくる時間って事で、

お迎えに行ってまた駅まで送ってもらって帰ってきました。



帰りの電車でも、ちょっとぐずり気味だったので

ベビーカーを揺らしながら、おやつをあげながらで乗り切りましたよ



電車移動は大変だったけど楽しかったぁ~



疲れたようで7時半には寝てくれました。