水疱瘡 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、水疱瘡の予防接種を受けてきたよ。

ヒブワクチンの時は泣かなかったのに、今回は泣いたよぉ~

ま、注射器を見た瞬間から泣いてたけどな。。。



終った後は、少し遊ばせて帰って来たよぉ



家についてもそのままお家に帰るはずもなく

しばらく外で遊ばせてたよ



そしたら、花音ちゃんママがベランダに出てきて、

いつものようにベランダ越しにおしゃべり。



温斗さんもいつもようにベランダが部屋にあがりこむのであります。



本当に迷惑な子ですいません。。。



午前中、公園で水遊びをしたせいかお昼寝もすぐしてくれたし

夜も早く寝てくれました。



なので、あたしも今日は早く寝たいと思います。



1日気持ちが悪くて、、、、