公園 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

急遽、旦那が仕事になったので、

午前中は公園で遊んでましたぁ。



暖かくて気持ちよかったぁ~



途中、友達と逢って少し話をしたんだけど、

その間も温斗さんが動きまわるもんだから

ゆっくり話もできやしない!



1時間くらい遊ばせて帰宅。



お昼にうどんを食べさせて、ぐずりながらもお昼寝をしてくれました。



その間に、夕飯の支度。



温斗さんも食べてくれるかなぁ~と思いながら

ハンバーグを作りました。



最初は食べてくれなかったんだけど、途中から食べてくれたから良かった。



本当は、塩こしょうとかしちゃダメみたいなんだけど、

少し味付けしちゃいました。。



全く味がしないのは食べないからさぁ~



今はもう大人の分のとりわけです。

いつもよりも味付けを薄めにして食べさせちゃってます。



大丈夫よね??





写メを撮ろうと思ったら、近くに寄ってくるから

なかなかちゃんとした写真が撮れなくなってきたなぁ







でも、この写メ好きかな。