クリスマスパーティー | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

我が家でクリスマスパーティー。



頑張って料理作りました☆

今回は、初めて作るのばっかりだったから

若干不安になりながら作りました。



 『 里芋と梅肉のサラダ 』







 『 大根とツナの煮物 』







 『 まぐろの手ごね寿司風 』







 『 かぶのスープ 』







自画自賛ですが、大根は美味かったなぁ(苦笑)



まぁ~「 美味しい! 」と食べてくれたから

良かったなと。



今回、煮る物が多かったから時間がかなりかかっちまったい。

もう一つ、電気コンロがあれば楽なんだけどね。





あ、ご飯食べてワイン飲んで、海猿みながら寝てました。。。。

普段ワインなんて飲まないけど、今日飲んだのは美味かったぁ。