さむぅ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は寒いなぁ。



明日から1泊で旅行に行くので、今日はお家でゆっくりと。

まぁ、ベビーフードだけ買いに行きましたけどね。



今日は1日、明日からの離乳食をどうしようかと考えてわ。



前に熱海に旅行に行ったときは、指定席だったから

座席で授乳したり出来たけど、明日は普通の電車で行くから

さすがに授乳は出来ないし・・・



何か手づかみで食べれる物をネットで検索するも

どうもねぇ~・・・



基本的に、何でもモリモリ食べる子だったらいいんだけど、

あまり食べない子だから余計に悩むのよねぇ。



とりあえずおにぎりと、スティック野菜を持っていこうかと。



ブロッコリーの芯とかは好きだしね!

あとは、大根くらいかなぁー?



明日は起きてから出かけるまで大忙しだすな。

朝に、温斗がぐずらないことを祈るばかりです。



今、明日の荷造りをしたんだけど、

1泊なのになんでこんなに荷物が多いんだよぉ~



ほとんど温斗さんの荷物なんだけど、温斗を抱っこしながら

この荷物を持つのは大変だなぁ



ちょっと減らそうかと思うんだけど、これまた減らすものもなく!



頑張って荷物を持ちますか。



電車が混まない事だけを祈りたいっす!