UTADA UNITED 2006 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

待ちに待ったヒッキーのライブ♪



その前にFatsへ。

うざかった髪を切ってサッパリ☆



新しいお店が出来たから、最近はわりかし暇みたいで

お客さんも少なめでした。



でも、新しいお店はスタイリストさんが2人しかいないので

大変みたいですけどね。。。



14時に終わって、友達との待ち合わせまで時間があるので

一人で渋谷をフラフラしてました。



それにしても今日は暑いっ!!



原宿で友達を合流して会場へ。

GLAYライブではありえないくらいの早めの会場入り(笑)

暑くて疲れちゃってさぁ。



始まるまでの時間、話してたらあっという間に開演時間に。