ライブDVD | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

久々に見ました

見たというのかなぁ? 



  【 つづれ織り 】



だけをずっとリピートしてました

無性に聞きたくなる時があるんですわ!

それが、今日だったのでリピートしてみました



やっぱりTERUさんの声はいいねぇ~。

癒されるわ



久々に実家に帰らず、家でゴロゴロしてるんですが、



 『 やる事がない! 』



とりあえず洗濯物たたんで、掃除機かけたら

やる事終了~みたいね(笑)



冷蔵庫あけても空っぽ

仕方ないのでコンビニへ買い物へ。

そこで、見事に会社の人と遭遇しちゃったりして。

アイタタタタ



なーんもせずに行ったから恥ずかしかったよ~

もうあのコンビニに行くのは止めようっと。

品数も少ないから好きじゃないんだけど・・・。

素直に下のコンビニにすれば良かった