浅草~原宿 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

7時起床のはずが、起きたのは8時半!!

予定が大幅に狂ったねぇ~



前日、風呂にも入らず寝てしまったので、

準備に追われるウチラ。。。

今回も、みきちゃんに化粧してもらっちゃったぁ~!



11時半に家を出て浅草へ。





やっぱりここは写真撮っておかないとね



浅草なんてサッパリ分からないので、

仲見世通りを歩く事に。



色んなお店があって面白いねぇー。

人形焼・せんべい・あげまんじゅうを食べながら歩いてました。

あげまんじゅうがスゴイ美味しかった

2個も食べちゃったし



昼は屋台のお好み焼きとじゃがバターを食べたんだけど、

お好み焼きは不味かった・・・



おみくじ引いたら

【 凶 】

でした・・。



願望:叶いません

旅行:行かない方が良いでしょう

恋愛:良い結果を得ないでしょう




こんなのありっすか?

かわいそすぎないか?オイラ・・・