五右衛門 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、仕事帰りにじゅんちゃんと待ち合わせ。

おらの方が早く終わるので、ロフトをふらふらしてました。



 「 何食べようか~? 」



とフラフラしてたら、五右衛門を発見!

久しぶりだったのでここでご飯を食べる事にしました。



パスタを食べるの久々だなぁ~



ここで2時間半くらい?仕事の話やらGLAYの話しやら

しゃべりまくったよ!!



しかも場所をマックに移動してもしゃべりまくったな。



いやー楽しかったなぁ



じゅんちゃんと二人で、ゆっくりと話すのも久しぶりだしね。

次の休みだから安心しておしゃべりが出来て良かった。うん



そうそう、じゅんちゃんから沖縄のお土産と

100%チョコレートカフェのチョココロネを貰っちゃいました☆



ありがとう!!!





どれも美味しく頂きました☆



またご飯食べいこーね!!!