世界バレー | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

女子は今日で終了。



結果は6位。



よく頑張ったかな。うん。

4年前に比べたら強くなってるしね。



初戦負けたのが痛かったなぁ。

勝てる試合だったしねー。



開幕の時は控えだった杉山さん。

いつの間にかスターティングメンバーになってましたよ?

個人的には宝来さん好きなんだけど、

やっぱり杉さんの方が上手いかなと。



次の世界バレーには、竹下さんはいないんだろうな

シンさんもいないのかな?



総合的にみてやっぱりシンさんはすごいやぁー。



またイタリアでプレーするみたいだから、

もっと進化して帰って来てほしいですな。