歯医者 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、12時半から歯医者なあたし。

温斗さんは、受付のお姉さんに預けるワケなんだけど

ヒジョーに心配です・・。



あたしの気持ちが伝わってしまったの

治療中ずーーっと泣いてました。。。



 「 みなさんスイマセン・・・ 」



と心の中で思って、、、



治療が終って温斗さんを見たら、

鼻水たらしてヒックヒックと、、、



あらら。。。。

こんなに泣いちゃって、、、ごめんにょ。



次回の歯医者のときは、おかんに預けるよぉ



お昼をあまり食べてなかった温斗さん、

大号泣した事もありお腹すいたみたいで

パンを買って帰りましたよぉ~



最初は、小さくちぎってあげてたんだけど、

それじゃ嫌みたいで、一人で持って食べ始めたよ、、







そんなにお腹空いてましたか・・??

このパン完食しましたっ!!

食べ過ぎじゃないっすか??



ま、いいか。



食べ終わった後は、ご機嫌で遊んでましたよん。



今日は、珍しく4時近くから寝ちゃって、

夜は寝るの遅いだろうなぁ~と思ったら

いつもより30分遅いだけで寝てくれました。



良かったぁ



明日は晴れかな?

公園にでも遊びに行くかな。



買い物も行かなきゃだ。。。

食料がなくなってきた・・