バトミントン | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

山下公園でバトミントンやりましたぁ~。



結構、白熱しましたよ。

外はさむい~いのに、コート脱いでシャツだけでやってますから!



周りの人は、みーんなコート着て

暖かい服装なのにね(笑)



最初は続かなかったんだけど、やっていくウチに

続くようになって楽しかったよん。



やっぱり体を動かすのは気持ちよか~

またやりたいなぁ。





このあと、港の見える丘公園に寄って帰りましたぁ