体が重い・・ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

生理前だからなのか、体が重くって。。。

なかなか疲れも取れずで、毎日がシンドイわぁ



こんな状態でも、温斗さんのお世話は休む事が出来ずで

1時間でもいいからグッスリ眠りたいのが本音。



夜中に起きる事はなくなったけど、寝返りをうつたびに

起きちゃうから寝た気がしないっす。



今日は、久々に5時半起床。



温斗さんにいろいろとオモチャを渡して、話しかけながら

お弁当を作りましたよぉ~



朝早く起きたせいか、ご飯を食べてる時から眠そうだったから

旦那を見送ったあと、おんぶをしながら片付けをして

1時間くらい寝かせました。



9時過ぎに起きて、子育て支援行きましたよぉ



みんなと話せて楽しかったわい!!



月齢が近い男の子のママと話すと、いろいろ話が聞けて

参考になるなぁ~



そそ。

かなり久しぶりに3ヶ月の赤ちゃんを抱っこしちゃった☆



軽いっ!!!



温斗さんもこんなに軽かったのかなぁ??

もう忘れちゃったけど・・・。



でも、その時その時でいろいろと大変だよね。

振り返れば、あの頃が一番楽だったって思うんだよね。



最後の方は相変わらずのぐずりまくり、、

お腹すいちゃうから仕方ないのよねぇ~



お家帰ってチャーハン作りましたっ!



ほぼ大人の一人前を完食。

そんなにお腹空いてましたか・・?



この後に、バナナ1本も完食。



食べ過ぎじゃないっすか??



眠いのになかなか寝なかったんだけど、

寝るまでにおやつ食べ過ぎだろ!ってくらいたべまくってたよ。。。



胃袋大丈夫か???



眠いのに寝なくて、ジャングルジムの上でボォ~と(笑)







3時過ぎにようやく寝てくれて、その間にささっと夕飯の支度。



旦那にはピーマンの肉詰め。

温斗さんには肉詰めの残りでハンバーグ。



お昼寝から起きた後はテレビに夢中。







『 いないいないばぁっ 』『 おかあさんといっしょ 』

を見ております。



テレビが終ったら夕ご飯。

おやつをいっぱい食べたのにも関わらず完食してくれましたっ!!



ありがとさんよぉ~



今日も早々と8時前に就寝。



あたしも、早く寝るとするかな。うん。