東京競馬場 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、旦那の趣味に付き合って競馬場に行ってきましたよぉ



本当は日曜日に行きたいなんだと思うけど、

さすがに温斗さんを連れては無理って事で土曜日にね。



起きた時点で雨が降ってたから、始めは行くのを止めよう

って事になったんだけど、途中から小降りになったから

行ってみようかっ!って事でね。



電車も空いてたから楽に行けたかな。



午前中は雨が降ってたから、チャイルドルームで遊ばせようと思って

行ってみたんだけど、温斗さんには合わなかったようで。。。



すぐに退散しました。。



お昼を食べてる時くらいから雨もあがってきたので

芝生の方に移動して遊具で遊ばせてましたよぉ



その間、旦那は一生懸命予想をしてたけど、結果は見事に惨敗。



電車が混みだす前に帰路に着きましたよぉ~



今日は、生憎の雨だったけど晴れてたらもっと遊べたかな。

今度は秋だね!



また行くかは分かりませんけど・・・



だってね~お家に帰って来てから



 「 楽しかったね!! 」



って終ればいいけど、なんだかグッタリしてるしさあ



温斗さんと遊んでたのはあたしですけど?

これから夕飯の支度とかするんですけど?



みたいな感じで、ちょっとイライラと。



なんだかねぇ~・・