あばらにヒビ? | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

朝、会社に着いた途端に咳が出始めて

急に胸のあたりが痛くなって・・・

それからずっと咳をするたび、くしゃみをするたび激痛が・・・

ひどい時は、息を吸うだけでも痛くて。。。



ネットで見たら「疲労骨折」らしい。

咳とかくしゃみでよく折れるって言うしね。



悩んだけど、一応病院に行く事に。

(レントゲン撮っても写らないらしいから)



案の定、うつっておらず



 「 多分、どっか(忘れた)にヒビが入ってる 」



と。

治るのには3週間弱かかるらしいっす。



湿布貼ってコルセットして帰ってきました。

コルセットって初めてしたけど苦しいなぁ~



家に帰ってきてすぐに取っちゃったし。。。



動くときだけつければいいって言ってたしね。

でも、もうしないかな。。。苦笑



病院に行ったというだけでいいのだよ。

あとは自然治癒で!!