yoroizuka | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

仕事帰りに

 

 【 yoroizuka 】



に行ってきました!!

前にテレビで紹介をしてて、凄い行きたい場所だったのだ。



会社の人が恵比寿に住んでで、お店を知ってるっていうので

連れて行ってもらったの。



駅から離れてるのに、結構人が並んでたなぁ。



中で食べるには時間がかかるので、外のテーブルで食べました。















「 ジャンピエール 」



すごい甘そうに見えるでしょ?

でも、見た目と違って全然甘くないので余裕で食べれますよっ。































「 モニカ 」



だったかな・・・?



中にイチゴがいっぱい入ってましたよぉ~

































そして自分のお土産も買っちゃいました★













「 ショコラ 」「 フィナンシェアールグレイ 」





どっちも美味しかったなり~。



どのケーキも美味しそうだったので、また行こうと思うのでありました。