お散歩 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

やっと下痢が止まりましたよぉ~

1週間長かったぁ。。

温斗さんもよく頑張りましたっ!!!



ちょっとずつ元気も取り戻して来て、

やりたい放題やってますよ。。。



でも、機嫌としては相変わらず波があってねぇ。



泣いてばかりいるから、ちょっとベランダに出てみたら

すぐにご機嫌さんになったよ♪



ならばお散歩にでも行きますかっ!



てな事で、ベビーカーに乗せてフラフラとお散歩。



用もないのにスーパーをウロウロしたりして、

温斗さんを寝かせよう作戦!!



でも、これがなかなか寝なくてねぇ。



お昼を食べてなかったから、温斗さんが寝たら

どこかで食べよ~!なんて話してたんだけど

全く寝る気配がないから諦めて帰ろうとした時に寝てくれましたっ!!!



奇跡だわ!!



近くのパスタ屋さんでお昼を食べて帰りましたよぉ~



下痢も止まった事なんで、ずっと入れてなかったお風呂に

早めの時間に入れてもらいました。



1週間ぶりだから気持ちよかったよね~温斗。



お風呂を出てから、バタバタと夕飯の支度。

旦那のリクエストにより、本日はステーキとなりました。



温斗さんには、おかゆを作ったけど全然食べんかった・・・



どうやらミルクが良いらしいにょ。

前に戻っちゃったよ・・・



夜中のミルクが欲しくて泣くんだわ!



こりゃこりゃ困った。。。