ストレスが溜まるぜ! | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

お昼休みも家に帰ってからも、しゃべらないから

ストレスが溜まってきたよ・・・。



もうしばらく人見知りは続きそうだし

ストレスが溜まる一方ですな。



誰かオイラの話し相手になってくれ!苦笑



ストレスが溜まると食に走るオイラなんですが、

スーパーを覗いたら、こんなお菓子発見!!



 【 たけのこの里 トリュフアイス味 】







なんか、夢の味優秀企画賞らしいですよ?

トリュフの粉末がカスタードクリーム味の中に入ってるらしいです。



オイラ的には微妙な味でした・・・。



普通のチョコの方が美味いぜ!



同じトリュフアイス味で、きのこの山もあるらしいっす。



おいしいか不味いかは人の好みだと思うんだけど、

食べた方がいたら感想をぜひ!!