飲み~! | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、会計士さんを交えての飲みでしたぁ~!



風邪っぴきだけど、タダで美味しいものが食べれるならと参加してきました。





まぁ~時間通りに始まらないのがウチの部署。

今回も30分遅れで始まりました。



時間が押してたので、料理が次々と出てきて慌ただしかったな。



鍋はおいしかったなぁ。

かなり体が暖まりましたよ。

咳もこの時ばかりは治まりましたぁ。





9時にはお店を出て、みんなは二次会へ。

おいらは、体調もよくないので帰ってきました。





気管支が痛くなってきたよ…。