一人で散歩 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、おかんがお家で布ぞうりを作る約束があったので、

午後に一人で散歩に行ってきましたぁ。



本当は午前中に行こうかと思ったんだけど、

案の定、下痢ピーになってちょっと家から出るのは無理でした・・・。



1時過ぎに家をでて、郵便局行って、コンビニで母子手帳コピーして

そのまま最寄り駅までお散歩。



一人で寂しいかなぁ~と思ったけど、i Podを聞きながらだったから

全然大丈夫でしたぁ~っ!!



駅に着いて行政センターで住民票を取って、

100均を覗いて、疲れたのでミスドで休憩。



帰りはちょい遠回りして帰ってきたさ。



なかなか楽しかったな。

GLAYさん聞くのも久々だったしね!!



でも、i Podのイヤホンの調子が悪くてさ~

新しいの買わなきゃダメかもなぁ。



まぁーしばらく使う機会もないから、

買うのはまだまだ先でいいんだけどねん。





今週、結構歩いてるけど少しは子宮口柔らかくなったのかなぁー?

まだまだかなぁ?



早く逢いたいぞぉ