飲み! | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

約束してた飲みが中止になってしまったので、

会社の友達と飲み行って来たー!!



 『 新たな店を発掘しようよ! 』



て事で、恵比寿を探索しながら店を探しました。



歩いてると気になる店がちらほらあったさ。

鳥料理の店が多かったなぁ。

どの店も美味しそうだったよ!メニューしか見てないけど・・・



最終的には



 【 兜 】



という「 炙り焼きと創作料理 」のお店に入りました。



店内は薄暗い感じで落ち着いた感じのお店でしたよー。

料理も上品でね。





 【 鯛の粗煮 】







 【 鹿児島産黒豚カルビ 】







あと他にもナンコツとかヒップ(?)とか

厚焼き卵とか頼んだりしたよ。



どの料理もうまかーーっ!!



おいら的には、ちょっと高めだなぁーって思ったけど、

恵比寿じゃ普通かもな。



友達も安いよー!って言ったしね。