もう11月ですよ。。早いって目標も達成できてないですって。かなりピンチですよ(T-T)

とりあえず、がんばるしかないんで頑張りますけどね仕事もだけどね、趣味とかもきっちりやりたいし。
勉強も頑張らないとねp(^^)q
怠けてるばかりじゃ進展ないですからね
数日?ブログお休みしてて昨日は、なんかやる気なくて携帯開いてぺた返したりしてたら終わってしまいました自分、ホントに真面目にならねば
今年は年賀状も手書きしたいしなぁって感じだけど、まずはイラスト復帰しないと無理だわねそれも、早くやりだしたいしっ

勉強やらなんやらも毎日しっかり積み重ねていこ(^^)d
今月は、土日くたばらないようにしないとな~出掛けれない。

メンタルの薬減らすのが早かったかな。。今のままか少し増やすか今度は相談しよう。
正直きついっ無理してるのが自分でかなり限界な気がするからね。

ちなみに仕事、今朝は掃除当番でもあったりしてやりたいことが進まずにいますが、やりきらなければ。。
先輩から書類も来たし、打ち込みしなきゃだし(^-^;
負けないよぉ。

あと、色々やることあるよ。
ふぃぃ~ではまたぁ~ばいち