こんばんは


山口市は、梅雨入りして、雨、雨、雨の土日でしたー


夜にテレビをつけていると、某番組で猫ちゃんが出ていまして


ふと見ると、ノエル君がガン見


大きな箱の中のアイツ、大丈夫にゃりか?



猫ちゃん、気になる?


鳴き声がすると、テレビに向かって行って更にガン見


そんな、ノエル君の様子を愛でながら過ごしました


紫陽花のきれいな季節


うちの庭ではありませんが、季節の花が見られて、ありがたい(*^^*)



さて、新しい事務員さんを募集しているうちの職場。

業務拡大のためなのですが、なかなかいい人がいないようで・・・

このままでは、「業務は増えるけど、人手が足りない」っていう沼った状況に確実になる(;>_<;)

8月に本格始動する前に、何とか!!

そう、願いつつ、6月の最終週もがんばります!