ベトナムの残り香。 | MERKABA~マカバ~

MERKABA~マカバ~

ヘクサグラムからマカバになるっていいことだよね?

ホテルに置いてあるサービスのお茶やお砂糖の類、ダンナは全て持ち帰ってくるのだった。

良いホテルのは、ともかく、安ホテルのまでシッカリ持ち帰って来るので、うぬ~これは~持ち帰った責任で飲んで欲しいと思うこともある。

ベトナム

ベトナムの、どのホテルにあったのかは定かではない「セブンコーヒー」のカフェオレは、香りが素敵で美味しい。部屋の中に漂う香りが気分だけではなく部屋の雰囲気まで変えてくれそう。

しかし、サービス品なので限定数なのが残念( ̄▽ ̄)

ダンナも気に入ったらしくネット検索してみたら、AMAZONで品切れ、他ではカフェオレでなく、コーヒーのみの取り扱いだったと残念がっていた。

もし、今度、ベトナムに行くことがあったら、絶対買おうと思う。