アゴが痛い(>_<) | MERKABA~マカバ~

MERKABA~マカバ~

ヘクサグラムからマカバになるっていいことだよね?



味付きさきいかを買って来た。

台風が迫ってきていたから、青空と青い海が見られなくても、雨が降ってないだけで有りがたい状況で、千畳敷(青森県西津軽郡深浦町)の見物は手早く済ませ、千畳敷センターでの海の幸のほうに魅かれてしまうのだった。





生ガキの美味しかったこと。ホタテは食べ過ぎになると思って写真だけ撮った(^^;





満足感一杯、笑顔一杯だと、人の話も肯定的に受け入れてしまうものである。

「うちのさきいかは近所で採れたイカをうちで、あの機械で加工してるんですよ。今さきいかは輸入品がほとんどだから国産さきいかって貴重ですよ」



青森県西津軽郡深浦町大字金ヶ沢榊原138-2(Tel.0173-76-2454)千畳敷センター 猿川陽一製造による味付さきいか。

なぜ住所&電話番号もあるかというと、お取り寄せしたいほど美味しいから。

昨日は、少しずつだけど、10時に、昼食後に、3時のおやつに、と食べていて、今日はご飯を噛みしめるにもアゴが痛い!