本日も昨日と同じ店舗に。

昼頃行ったので、番長の空きは一台しかなく。
打ってみたものの良いところなし。

そのあと、一発引けそうな感じの凱旋があったのでコイン持って移動。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

10ゲーム後でした。

{917F4B32-BDD7-4E60-9AB8-8F64C8C80031}

自分では初めてでしたが、
遅れ+筐体振動+ pushボタン光る

あざーす!!!!
が、GOD分だけで駆け抜け。。。。。ヽ(;▽;)

まぁ、そのあと少し打って1000枚ほど浮いたのでまどマギへ。

100ゲーム後プチボーナス からARTへ
あれよあれよとワルプルギスへ。
15日目まで行き、200ちょい乗せたあと。
なんか、プチフリーズみたいなの引いて都合500ゲーム越え。

ボーナスあんまり引けなかったけど。。。

{B3CA2B83-F605-478F-A774-4BC725777CD8}

ここまで伸びた
(*゚▽゚*)

とても素敵な二日間でしたとさ!
昼から、地元のパチンコ屋へ。
沖ドキでモード狙い!!!!
B狙いは合ってたっぽいが、投資5本で回収もそんなもん。トントンだったので久々に打ちたかった番長3へ。

早いあたりで2000枚獲得もその後、350回して単発。
250で、単発。350で単発。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

BB直撃引いてたし、そこまでで、引き戻し特訓2/6。
4か?4なのか?と疑いながら、回してたら。。。




{ED0E7700-4164-4350-8B77-1F273566134A}

てへ (´∀`*)

フリーズ引いちゃった。

この超番長から、なんだかんだで、3000枚。

終わってみれば
BB直撃2回の
引き戻し特訓 6/11
頂58回
BB14回
合算だけど当たり確率1/45


6ってことでいいかな(*≧∀≦*)




昨日は久々に友達と3人でエギング!!
釣果は15杯!!!
{EF906AF1-D51E-4375-B824-E381FFE5477D}

{5958F783-41BB-4F36-B6E1-F3EA49E6F389}


仕事終わりにスロ行って、朝から11連べる20で辞めてる台に座ったら投資5本で


かかかかもーーーーーーーーーーん!!、、!、
{8C269505-A7D5-4D4C-8079-FDCADAAC9EE0}

久々にきたー!!!!!!

33日まで行ったけど、番長ボーナス4回で
4000枚ほどでした。
超番長も引けなかったし、特に設定示唆はなかった。
頑張れた?頑張れたのかな?

どっちでもいいけど、美味しかったv(^-^)v

あ。そういえば話変わるけど

フェアリンさんが復帰するらしいですね。
{4BCE6846-E429-41B5-A4A8-027F049D5797}

おめでとうございます。でいいのかな?
また、バッチさんとの乗り打ちも楽しみにしてますね〜(・∀・)