本日も昨日と同じ店舗に。
とても素敵な二日間でしたとさ!
昼頃行ったので、番長の空きは一台しかなく。
打ってみたものの良いところなし。
そのあと、一発引けそうな感じの凱旋があったのでコイン持って移動。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
10ゲーム後でした。
遅れ+筐体振動+ pushボタン光る
あざーす!!!!
が、GOD分だけで駆け抜け。。。。。ヽ(;▽;)
まぁ、そのあと少し打って1000枚ほど浮いたのでまどマギへ。
100ゲーム後プチボーナス からARTへ
あれよあれよとワルプルギスへ。
15日目まで行き、200ちょい乗せたあと。
なんか、プチフリーズみたいなの引いて都合500ゲーム越え。
ボーナスあんまり引けなかったけど。。。
(*゚▽゚*)
とても素敵な二日間でしたとさ!






