双子さんがインフルになり、
看護休暇で休んで4日目です…
あまりにも暇すぎて
こんなもの作ってみました


双子さん第一子の息子クン
自称イケメンだが
世間の評価は癒し系ぼうや



双子さん第二子の娘チャン
モウレツマイペース
気がつくとパンいちでぼーっとしてます

双子さんの似顔絵作っちゃうくらい
ひま…(^-^;



双子あるあるだと思うんですが
このたび、
インフルになった二人
最初に娘チャンがなり、
高熱にうなされた3日後
息子クンがなりました…
なんで一度に来てくれない…(。>д<)
おこもり生活5日めの母は
限界になりつつあります…



インフルの潜伏期間って3日らしいので
ま、理にかなっているんですが…(^-^;


そんな中、
朝5時に高熱にうなされているのか
息子クンがなにやら
ブツブツ呟いています…

「…おかあさん、
ジュースのみたい
…おかあさん、
カルピスのみたい…」

え?本気なの?
それとも寝言?
寝言にしてははっきりとしてるし
おかあさんって呼びかけてくるんです


インフルの異常行動ってやつなの?
とドキドキしながら息子クンを見ると



なんと、私に背を向けてる…
まじか、うなされてるのかΣ(゜Д゜)


「息子クン!息子クン!
起きて!大丈夫?」

あわてて起こしてみると
わたしをみてはっきりとした声で



「カルピスのみたい」



えぇ!?マジですか?
どんだけ食いしん坊なんでしょうか…


今年のインフルは
ワクチンを打ってると
早く解放に向かうそうなので
無事に解熱してもらいたいです。