渋谷駅周辺がどんどん変わってきています。。

【魔宮】と呼ばれていますねw

 

地図

 

ヒカリエ

 

歩道橋(新しいモノに変わりましたね)

 

 

この写真の右側は、11/1にPENした スクランブルスクウェア(展望台がある所) 

 

渋谷警察署 ここは変化ナシですね
(有名人が逮捕されると1F入口にマスコミが集まりますw)

 

あれ?なんだか懐かしい感じの看板が✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

15年前まで東横線が走っていた場所です

 

東横線がなくなった跡地に、埼京線の新しいホームが

建設されています。2020年に完成します。

長~い連絡ホームを歩く必要がなくなります!

 

渋谷STREAM

 

川がライトアップされています!

なんだかキレイな感じになってます!(笑)

 

STREAMから電車へ乗り換えできるようです

 

下へ降りていくと、C2出口でした。

 

 

新しいビル、スクランブルスクウェアの前につながっていました

 

ペタしてね