オンラインミーティングにビビり過ぎ😅

笑って流して欲しいところで…

若干の遅延で、遅れて表情が見える分

「あっ、余計な事言っちゃったかな❓」と

考える数秒間にビビる。

慣れるしかない(笑)



今日は、ソニーMとのオンラインミーティングでしたが…きっとまたビビる(笑)



メール・LINE (活字) なので話をした場合、

ちょっとしたニュアンスの違いが出る場合がある。


これを、修復するのに手間取る事がありますが

オンラインの場合は、ほとんどそれがない

あったとしても、その場で対応出来る。


ただ慣れていないので

どこを見ていいのかよく分からない(笑)


もしかしたらコロナが落ち着いても、

このやり方は併用されていくかもしれない。

早く慣れないと(笑)