1年ぶり位のブログ (笑)

この1年色々とあり過ぎた😀


でも、時間は過ぎていくわけで


今年も暑い夏が来た‼️



毎年…

7月後半から9月の前半は

毎週末全国の「夏祭り」にお邪魔して

汗だくになってライブをしている😀


事務方も

移動の段取りや宿泊先の手配で

手帳が真っ黒になるが (笑)



昨年に引き続き、今年も

夏のイベントが無い‼️

飛行機は苦手だが、2年間乗らないと

不思議と乗りたくなるものだ(笑)


静かな夏だ(笑)


おかげさまで、会社を連結でみれば

作家事務所や、制作業務は動いている。

でも、やっぱりライブやイベントが

無い夏は…さみしい😀


今は、動き出した時の為に

準備しながら、やれる事をやる😀


でもやっぱり…さみしい(笑)

俺が歌うわけじゃないが(笑)



ミュータウン・エンタテインメント元ホワイトベリーの前田有嬉や五十嵐浩晃が在籍する芸能プロダクションリンクwww.do-t.jp