10月も今日で終わり。

今年もあと2ヶ月だぁー

 

昨年の今くらいは、ハロウィンで

顔を真っ白く塗られていた(笑)

やる、やらない❓を聞かれる前に、

俺が白くなる事は

既に決まっていた(笑)

 


オリジナルソングやMVまで

やると決めたら、徹底的にやる人達です。(笑)

 

すきにやればよい(笑)

 

今年は、新型コロナで

ライブすら出来ない状態が続いていますが・・・

 

ただ有難い事に😀

 

ラジオや、作家事務所としての機能は

予想以上に動いている

これを当たり前だと思わずに

ひとつひとつ丁寧にです。

 

という事で(笑)

本日はCRaNE(クレイン)

夕方4時30分からは・・・

SBSラジオ「クレイン・ミュージックシャワー」です。

 

お時間ございましたら、是非。

宜しくお願い致します。

 

来年は何色に塗られるんだろー(笑)