今日の浜松市は晴天😀

朝ちょっと風がありましたが
気持ちの良い朝でしたー(^-^)

さて、今日はクレイン
夕方4時30分からは
SBSラジオ(静岡放送)
クレインミュージックシャワー




10月で、番組開始10年目です😀

いつの間にか…と、いう気もしますが(笑)
リスナーの皆様のおかげでございます。
有難い事です。感謝です。

番組がスタートした時の事は
もちろん覚えていますが
俺が緊張してた(笑)

本人達も
緊張していたと思いますが(笑)




これからも
皆さんに楽しんで頂ける番組を
お届けしていきますので
10年目も、どうぞ宜しくお願い致します。


10年目…
小学生だった娘が、今は大学生😀

SBSラジオ
毎週土曜日夕方4時30分放送
クレイン☆ミュージックシャワー
番組へのリクエスト・メッセージは
cr@digisbs.com