伊藤菜々子の
テレビ初出演
決まりました。
2020.9.14(月)
BS日テレ「イマウタ
23:00〜23:29放送

菜々子(セブン)にとって
初めてのテレビ出演
全国放送という事で

尚更、本人も緊張したと思いますが…(笑)



事務所の先輩達の
テレビ出演の時は可能な限り、
セブンを連れていきますが〜

テレビの雰囲気は経験していても

出演する側になれば
感じる事も、全く違うでしょうし

これが次に繋がる
キッカケに
なってくれたらと、思います。

僕の中で
今年は伊藤菜々子に重点を置いて
プロモーションのスケジュールを
組んでいましたが
新型コロナの影響で
思うようには、動けていませんが…(^^;;

頭の中では
次…その次と
イメージはあるわけで (^_^)

ひとつ、ひとつです😀

9月14日(月) 23:00〜23:29放送
BS日テレ「イマウタ」
未発表曲『Veil of Night』
フル尺(フルコーラス)でお届けします。
 

 

是非、ご覧下さい。
宜しくお願い致します😀



伊藤菜々子YouTubeチャンネル 
開設しました。
こちらも是非のぞいてみて下さい😀