五十嵐さん(五十嵐浩晃)

テレビ収録でした。


しばらく五十嵐さんと

会っていないという

sanaeと、セブン(伊藤菜々子)も

現場に(笑)



2人とも久しぶりに話が出来て

嬉しそうだったなー(笑)


五十嵐さんにも

ゆきちゃん(前田有嬉)にも

言われていますが…


『みんなで1回やりたいなー』


ましてや、

五十嵐さんと、ゆきちゃん(前田有嬉)は

まだ会って事がない(笑)



なかなか、所属全員で

集まる機会はないですが

毎年思う…今年こそは と(笑)


難しいけど…(^_^;)




最近…

天王洲に来る事が、続いてる

まとまる時は、まとまる(笑)



テレビ収録など

スケジュールさえ合えば

出来るだけセブンは

現場に連れていく

ようにしています。


言葉で伝えるより

見る事で感じる事も(^-^)


それが少しでも、

セブンのエネルギーに

なれば🤗





さて、

五十嵐さん出演

番組の詳細は…

後日改めてお知らせ致します‼️