娘と来るとは、思ってなかった🤗
 

大学生の時

よく来ていた江ノ島
 

30年ぶり位かぁー(笑)
まさか、娘と来るとは
 
19歳位でサーフィン🏄‍♂️始めて
当時はアパートから30分
せっせと来てた(笑)
 
男も女も
まわりは
みーんなサーファー❓
だったなー(笑)大げさ(笑)
 
 
運送のバイト中にも
よく来てた…ごめんなさい。
 
 

サーフィンしてた頃
Tシャツは…
BODY GLOVE
Quiksilver
しか、持ってなかった(笑)
 
今思えば
カッコばっかりつけて
サーフィンは
下手くそだったなぁー(笑)
それにしても(笑)
この写真は笑える(笑)
 

今、これかー(笑)
 
『変わらないのヒゲだけじゃん』と
家族に言われた(笑)