証明写真❓を撮りに
スタジオに来た娘…
と、いいながら
受験勉強の息抜きに来たような(笑)

証明写真は初めて撮ってみたけど
影が作れない分…難しかった(笑)

証明写真が
ひと通り終わった後に…
俺『たまには、一緒に撮ってやるぞ❗️』
と、言ったら…小さい声で
娘『じゃあ500円で』と、言われた(笑)

撮影 : 田中昇吾(CRaNE) 氏

久しぶりに…おんぶした(笑)

スタジオにいた
sanaeと、田中氏は、
娘が小学校入学の頃から見てる🤗

毎年『お年玉』くれます(^o^)


何の写真撮りに来たんだよ(笑)

さて…来週から東京だ (^o^)
暖かいといいけどなー
とりあえず、雨が降らなければ⭕️