こんにちわ野崎です。土曜日本当に久しぶりにライブのバンド練習をしました、「体育会系」の制作でここしばらく出来なかったですからねー・・・しかも、ベースに新しいサポートメンバーの「ジュンジュン」さんが加わってくださっての初練習になります。「ジュンジュン」さん・・・さすがでした。・・・お見事。・・・出来るだけ早くバンドを完成させてライブが出来るように頑張りまーす。ちなみにジュンジュンさんの前はわたくしがベースでしたが、ジュンジュンさんに「敵う訳も無く」・・・これぞベースというものを聴かせて頂きました。こうして、ドラムの石川さん・ベースのジュンジュンさんとサポートしてくださる方が増えてきて本当に感謝です。・・・あと、サイドとシンセとバイオリンとチェロとビオラとコーラスと・・・「すみません調子にのりました。」・・・明日もプレゼン活動「が・ん・ば・り・まーす」