こんにちわ野崎です。昨日はテレビ東京ミュージックさんにお邪魔して「クレイン」セカンドCDのプロモーションをさせて頂きました。・・・詳細は後日・・・さて、「クレイン」セカンドのタイトルは「体育会系」となりました。・・・「おぉー」・・・またまた詳しくは、後日・・・そして、なんとジャケットデザインは「はなまるマーケット」「ガキの使いやあらへんで!!」等数多くのキャラクターを創りだしているビジュアルデザイナーの「安居院一展」氏が初CDジャケットを制作して頂ける事になったんですよー。・・・「おぉー」・・・今回「クレイン」とも会って頂いて快く引き受けて下さいました。有難いことです・・・「感謝感謝」・・・今回のCDはこちらも思ってもいなかった沢山の方達が協力して下さっています、そんな人達の一言で「もやもや」が一気になくなったり「新しい発想」が出てきたり、今回は本当に感謝感謝です。・・・15日の最終入稿までもう日がない、今日は朝から「クレイン」田中先生スタジオに入りっぱなし状態です。・・・そんな中、明日は「プレ葉ウォーク」で14時・16時ライブです。お時間がある方は是非遊びに来て下さい。では、