こんにちわ野崎です。10月28日の「クレイン」セカンドCDリリースにむけ各方面へのプロモーションを開始します。ここまでは、とにかく「クレイン」二人が相当なプレッシャーの中、楽曲制作頑張ってきましたから、ここからは私の仕事ですねー。・・・まずは明日、テレビ東京ミュージックさんと打ち合わせ、なにより自分達以外に初めて曲を聴いてもらう時がこれまた緊張するんですよ。試験結果を待つようで・・・でも、最近はこの緊張感とプレッシャーがなんとなく心地良かったりして・・・結果が良ければ尚いいんですけど・・・でも、私の中の基本中の基本「なんとかなるさ」ですので・・・どんな結果になっても、またその時考えまーす。またご報告します・・・では、