こんにちわ野崎です。「クレイン」の2ndCD制作追い込み中です、毎日毎日というか今月は2時、3時が当たり前クレインに関しては明るくなってから帰る時もしばしば・・・「若さだぁー。俺は無理」・・・今日と明日も最終ミニ合宿です。スタジオに布団を敷き、さすがに「早苗ちゃん」は帰りますけど「田中先生」は完全に住み着いている状態ですねー。わたしも時間の経過がさすがにおかしくなってきてますねー・・・「ビール飲んでません。寂しいなぁー」・・・・・頑張ってますけど、「頑張ったからそれがどうした」の世界ですから自慢にもならないんですけど、私はちゃんと「クレイン」を見てますから、プロモーションに手が抜けないわけですよ。9月、今度は私の踏ん張る番ですから「頑張りまーす。」・・・夏、終わっちゃうよ・・・では、



Dolphin Through