こんにちわ野崎です。「クレイン」明日は遊園地「浜名湖パルパル」でライブです。天気が気になりますけどねー・・・雨が降らなければ野外で珍しく、ドラムとベースのサポートメンバーが加わります。雨が降っても屋内でライブをさせて頂きますのでお時間がある方は是非遊びに来て下さい。涼しくて雨が降らないのがいいですねー。

 さて、「サマーソニック」投票のお話ですが有難い事に多くの方に投票して頂いています。有難うございます。まわりからも沢山連絡いただきますが「投票しといたよー」・・・「ありがとうね、悪いけど明日も頼むね」・・・「何が」・・・「1日1回の投票で日にちが変わればまた出来るから」・・・「あっ、そうなの」・・・日にちが変わればまた1票投票出来ますのでお手数をお掛けしますが是非、宜しくお願い致します。では、



Dolphin Through モバイル版 投票http://emeets.jp/mobile/artist/1390.html

パソコン版 投票

http://emeets.jp/pc/artist/1390.html


モバイル・パソコン両方で出来ますので、「1日1回、毎日1回」お手数ですが宜しくお願い致します。