こんにちわ野崎です。昨夜は「クレイン」「キャンドルナイト」でのライブでした・・・本当に素敵なログハウスで電気の灯りをいっさい消して、キャンドルだけでゆったりとした時間を過ごす・・・ゆったりとした時間過ごせましたねー・・・素敵な時間でした。いらした方もじっくりと「クレイン」の曲を聴いて下さって有難い事でした。良いもんですねーこんな夜も。・・・是非またお邪魔したいですねー、本当に素敵な時間を有難うございました。


夏の音楽イベントサマーソニックに「クレイン」エントリーしました。

「クレイン」への投票宜しくお願い致します。


Dolphin Through モバイル版 投票http://emeets.jp/mobile/artist/1390.html

パソコン版 投票

http://emeets.jp/pc/artist/1390.html


モバイル・パソコン両方で出来ますので、「1日1回、毎日1回」お手数ですが宜しくお願い致します。