こんにちわ野崎です。今日は夜「キャンドルナイトライブ」です、知り合いの方からご依頼を頂いて「クレイン」がライブをするわけですが、あまり詳細がわかりませんのでどんな所でどんなライブになるのか楽しみですねー。

それにしても今日はやけにじめじめしますねー・・・「梅雨かぁー」・・・。節約の為お客さんがいない時はエアコンを切ってますけど・・・エコ・・・今日は点けそうですよ・・・来週日曜は「浜名湖パルパル」ライブ・・・天気がいいと良いんですけどね。今週はリハーサル・レコーディングと忙しくなりそうです、がんばりまーす。では、



夏の音楽イベントサマーソニックに「クレイン」エントリーしました。

「クレイン」への投票宜しくお願い致します。


Dolphin Through モバイル版 投票http://emeets.jp/mobile/artist/1390.html

パソコン版 投票

http://emeets.jp/pc/artist/1390.html


モバイル・パソコン両方で出来ますので、「1日1回、毎日1回」お手数ですが宜しくお願い致します。