こんにちわ野崎です。DAMカラオケで「希望の空」配信はじまりましたー・・・「おぉー」・・・「クレイン」昨日スタジオに来て何回も聴いていましたねー・・・嬉しい事です。今月も半分が過ぎまして、色々な事がありましたねー、「クレイン」東京プロモーション・TBSさん・日本テレビさん・ツタヤすみやさん・レコーディングの失敗・とあり、後半も東京プロモーションは続きます、私の力だけではどう考えてもお会いできない方やいけない場所に行ける様にしてくれる友人や知人に感謝です。これだけ応援してくれる人達がいて、「クレイン」の為に時間と能力を使ってくれていると思うと感謝と同時に喜んでもらえる結果を出さないといけませんねー・・・しかし、わかってはいても現実は厳しいですねー・・・しかし・・・おちこんで考えてる暇があるなら動く、次は良い事があるかもしれない。失敗したら反省し忘れないように頭に叩き込んで二度としない、そして動く、次は違う失敗をするかもしれないでも、きっと良い事がある。・・・明日に向かって突き進め・・・人生楽ありゃ苦もあるさ・・・朝が来ない夜はない・・・止まない雨はない・・・イチローだって三振をする・・・「おぉー」。では、